人気ブログランキング | 話題のタグを見る
=自転車=
寒さも増す頃いかがお過ごしでしょうか?1月も半分が過ぎようとしてはいますが、1年の目標や、抱負に向かって着実に進んでいますでしょうか?
進むといえば、私は毎朝毎晩?自転車で通勤しているのですが、昨日悪夢が訪れました.....。
昨日の寒空の中いつもと同様、自転車を目にも止まらぬ速さで鬼コギしながら家へ一直線であったんですが、ちと風になりすぎました、いつもと変わらぬ90度カーブをノンブレーキで突っ込みました。きしむ車体(チャリ)を身体で必死に押さえ込みながら車体(チャリ)をフルバンクさせたその瞬間、ぶっっ飛びました...............................。冥王星にまで飛んでいきそうなくらいに激しく転倒、膝から着地、勿論ニーパットなんか着用してチャリに乗っているわけでもなく、かんなり強打!!しかも人通りも多い銀天街のど真ん中!!痛む足を何気にかばいながら、さもこけてませんよと言わんばかりの名演技(アカデミー主演男優賞ばり)で路地裏にひっそり入った瞬間、膝から崩れ落ちました....................。スケボーで痛みには慣れているはずなんですが、いかんせんスピードが違いすぎで、痛みの許容範囲を超えました。勿論、一晩たった私の膝は言うまでも無く、青あざと腫れがしっかり刻み込まれているのであります................。みなさん、思っている以上にチャリは倒れません、くれぐれも風になる時には気をつけて...............。いやーしかし我ながら見事なこけっぷりでした。
by 2ndstrike | 2007-01-11 17:14 | もっと前へ!もっと上に!
<< =成人式= =もっともっともっともっと上へ= >>



現代版。。。大人の表現力
by 2ndstrike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31